10年間ダイエットに失敗し

    失敗し続けた私が

       たった

1週間で
4.8Kg1ヶ月で10Kg

     痩せた理由








      まだツライ方法でダイエットを続けますか?

       一生懸命・努力・我慢・そんな言葉は


      このプログラムには一切必要ありません。






  今の自分を変えたいと思いませんか?





   15号から9号へ驚きのサイズダウン



  リバウンドに勝つ
       ダイエット法!







         DREAM プログラム  





 今ならキャンペーン期間につき、効果がなければ


         全額返金保障


















 何をしても長続きしない


 ダイエットするたびリバウンドでさらに体重が増える


 
ツライ運動、食事制限はがまんできない甘いもの好き


 太ってる自分が大嫌い





  太ってる自分をコンプレックスに思う



 これはすべて私がプログラムをはじめる前に思っていたことです。


 私は今は、30代・・・20歳のころよりダイエットをはじめたのですが、

 
 度重なるダイエットの失敗で逆にダイエットをはじめたころより


 体重が増えてしまったのです。




 その体重10Kg・・・・


  
これは私のことですが、もし、上記のことに1つでも心当たり

   があるなら、あなたはきっと、このプログラムが成功に導いてくれますよ

   


                 






 
これはプログラム開始前の写真です。
 もちろん、この方は妊婦でもなんでもありません。
 年齢35歳。
30代をすぎからお腹のあたりが太り始めたそうです。


        1ヵ月後






  
ウエスト   -10.3cm。

  
体重     -11.9Kg

 最初は長谷川さんに声かけてもらったのがきっかけでした。

 何よりも食べることが大好きでいろいろなダイエットを試し

 ましたが、リバウンド続き・・・

 もう、私は一生太った体のままなんだとあきらめていました。

 プログラム方法を聞いてからはプログラムルールにそって

 食事はおもいっきり食べてましたし、

 運動はしていないしで半信半疑のまま1週間。

 まず、3日くらいしたころからいつも

 はいているジーパンがゆるくなってきたかなと思ったんですが、

 体重は2Kgちょっとしか減ってなかったです。

 いままでダイエットしてきて、体重がおちてもジーパンがゆるく

 なることってあまりなくて、ちょっとびっくりしました。

 それに、いままで1日1食とか、単品ダイエットしていた時は

 バストサイズがかわってしまって大変でしたが、このDREAM

 プログラムは
バストサイズが変わらず、お腹のあたりのお肉

 がなくなった
のでびっくりしました。

 35歳という年齢と太っているということからオシャレをすることを

 忘れていたのですが、今回、長谷川さんに勧めてもらったおかげで

 せっかく痩せられたことだし、どんどんオシャレにも挑戦していこう

 と思っています。

 いままで、パンツばかりでしたが、スカートにロングブーツ・・・ほんとは

 はいてみたかったんです。
                             
                             山口 沙代子 さま













 洋服を買うときも試着してはいらなかったら恥ずかしいから、

   多分だいるかな・・・
   
   というサイズだけみて買っていました。あとは、もう試着しないで、その場で

   あきらめていました。




 
パンツ類のウエストサイズ・・・これが一番洋服を買う時いやでした。

   だから、通販でパンツ類は買っていました。通販ならサイズは豊富だし、

   人にサイズを知られることもない・・・

   試着することもないし、恥をかくこともない。



 これと同じなのがロングブーツ。私だって、ロングブーツはきたかった・・・

   でも、どうしてもふくらはぎがはいらない。幅広のを靴屋さんで試着しても

   それすらはいらなかった・・・

   だから、サイズがたくさんある通販で買ってみました。

   でも、届いたら足首からふくらはぎにむかって逆三角形。ロングブーツなのに

   ぜんぜんかっこよくなかった。 なんだか、ものすごくショックでした。



 バイトをはじめようと面接に行った時も、制服のサイズがないからという

   理由で面接におとされました。

   そのとき面接をした店の人は、すごい馬鹿にしたような笑顔で

   「痩せたらまたきてね」と言っていました。



                         


 なんだか私の青春時代はこんなことばかりでした。

 そのせいか、どんどん自分のことが嫌いになり、自分のからに閉じこもる

 ようになりました。

 家ではストレスで暴食・・・外にむけられない気持ちを食べること

 によって解消していたんだと思います。

 そして、どんどん太っていく自分がさらに嫌いになっていきました。

 自分の存在がコンプレックスのかたまりになっていったんです。



             自分が太っていることによって

  いろんなことをコンプレックスに思っていませんか?





         自分が太っていることによって

      いろんなことに臆病になっていませんか?





 私はどうせ太っているから・・・

 といって、着てみたい服も着れない。私にはどうせ似合わない。

 外にでても笑われるだけ・・・


 好きな人ができてもどうせ太ってるからという理由で、最初から何もしないで

 あきらめていました。




そんなとき、いつも思っていたのは私がもっと痩せていたらということでした。





    太っているというコンプレックスは
  
      痩せたらなくなるんです!!





         あなたは今まで、あなたに合った方法に出会わなかっただけ。




 少なくともこれを読んでいるということは、何か何か痩せたい理由があるんですよね?


 私は太ってる自分が好きになれなくて・・・自分の存在価値すら見出せない日々でした。


 でも、30代になってやっぱり、
ちゃんとお付き合いしたいし、結婚もしたい!


 これが最後のダイエット
にしようと、経験だけは豊富な私ですから、


 今までにないくらい考えて、



  お金と時間のかからない方法


 をみつけ出しました。





 あなたにもこのコンプレックスから1日もはやく抜け出してほしいと思って


 公開することにしました。


 私みたいに太っているというコンプレックスからいろんなことに臆病に


 なって毎日を楽しめないあなたに・・・



 痩せてコンプレックスから開放されて、もっと自分らしくすごしてもらうために。







 先ほども書きましたが、太っているというコンプレックス

 は痩せることによって克服できるのです。

 それが、努力せずにやせることができたらいいな

 と思いませんか?







 きっと、痩せている人にはこんなことだけ?

 と思うようなことがなにもかもコンプレックスだったのです。


 7号にしようか9号にしようかなんて悩んでいる人には


 絶対こんな気持ちわからないです・・・・一生。




 私は身長150cm 体重70Kg ちかい体系だったのであなたの気持ちが


 よくわかるのです。



 かわいい洋服のブランドは今の日本の企画では7号か9号でしか生産


 されていないそうです。





 日本のファッション業界は太ってる人


 にはおしゃれをする権利なんてない!!





 と言っているように思えました。


ちょっと考えかたが暗いですかね・・・私。





                            



 このプログラムは


     ツライ運動も

キツイ食事制限もありません 

                      
  



    もちろん、☆☆を守れば甘いお菓子も食べて大丈夫



              私、甘いものには目がないですからね・・・




                 だから3日坊主の私でもできたのです。





     1週間で4.8Kg 1ヶ月で9.4Kg




                 もの減量に成功することができたのです。



                         




    やせたらコンプレックスはなくなると思っていましたが、毎日がこんなにも


    変わるとは思いませんでした。


    自分に自信がすごくでてきました。
  

    痩せた私にいろいろな周りのひとが興味をもってくれてちょっとした


    人気者になって、交友関係もひろがりました。


    そして、今までいなかった彼氏もやっとできたんです。


    それに、今まで着れなかった好きな洋服が着れる。


    どうだ!日本のファッション業界!


    買う時にもう、サイズだけで洋服を選ばなくて良いのです。


    好きだと思うものを手にとって、試着して買える。


    そんな風にあなたもなってみたいと思いませんか?








        だからこそ手っ取り早くやせたい!!







          という気持ちもものすごくわかるのです。


   私は今までいくつものダイエット商品を試しました。ダイエット商品は


   どれも高額なものが多いですよね?


   でも、多少高くても短期間で効果がでるなら・・・


   と思って買いませんでしたか?


   私は何度も買っては挫折し、その金額は3ケタを


   超えていたと思います。


   でも、思うように体重はは減らず結局、高額だからお金が続かなくて


   やめてまたリバウンド・・・・


   こんな経験はないですか?





        ダイエット商品の多くは買ってくれたあなたに


           痩せてもらっては困るのです。





 それはなぜか?


 だってあなたが痩せてしまったらリピーターがいなくなってしまうから。







  あなたには何度も高額な商品を買って


     ダイエットにチャレンジして


   お金を使ってほしいんですよ!


        ダイエット企業は!







                  








 私はこの事実を知ったとき本当に腹が立ちました。


 痩せたい!という純粋な気持ちをこんな風に扱っていることに。


 でも私はあなたにもうそんなムダなお金は使ってほしくありません。


 このDREMプログラムは特別なサプリメントも器具も必要ありません。


 日々の食事をちょっとプログラムルールにそって実行するだけです。




      ほら・・・これくらいならできそうだと思いませんか?











   もうダイエットをこれで最後にしたい と思いませんか?







 さて、挨拶が遅れました。私はいままでさまざまなダイエットをしてきた


 勝手に自称 ダイエッター長谷川裕美といいます。


 いままでの青春時代すべてがダイエット生活。


 ダイエットしてはリバウンドし、リバウンドしてはダイエットし・・・


 どんどん私は横におっきくなっていきました。








 これもそれも私の意志の弱さ。誘惑にはすぐに負けるし、


 運動なんてしんどいことはだいっきらい!
 

 それでも、太っている自分は大嫌い。


 それならがんばって努力して痩せればいいじゃない!


 そう周りは言いいます・・・でも、それががんばれないから


 それができてればとっくの昔にダイエットなんて卒業できて


 ますって!!って言いたかったです。



  でも、ダイエットに意思の弱さなんて関係なかった!

       
  こんなめちゃダメダメな私でもできるんですから・・・




               

         これが昔の私。


       ちゃんと資料用にとってないのでこんな写真で失礼します。


       みてもわかるようにまるで 妊婦のようです。
 

       しかも、はおってるカーディガン


       太っててボタンもとまらなかった んです。ホント・・・


       鏡みるのも写真とるのもいやでした・・・だからちゃんとした写真ないん


       です。






      


     こちらがプログラム終了後の私。

     お腹あたりがかなりすっきりして

     ウエストにくびれがでてきたと

     思いませんか?

     自己満足・・・と思いますか?このころ、9号のスカート

     はけるようになりました。






 あなたはいつまでも自分が太ってるということをコンプレックス、負い目


 に感じてずっと生きていくのですか?






 プログラム前の私は服サイズは15号仕事の制服のクリーニングに出すのも


 いやでした。


 でも、今のサイズは9号


 ほんと、ちょっとこのプログラムを実行しただけです。


 ずっと、ずっとあこがれていた9号が着ることができたのです。










                          




 あなたはいつまでもダイエットの負け組みでいいのですか?


 それともちょっとこのプログラム方法を試して


 ダイエット勝ち組になりたいとは思いませんか?





  あなたは勝ち組になれる人なんです!





                         






 巷ではモデルがやってるダイエットだの、芸能人がやっているダイエットだのが


 はやっていたりしますが、彼、彼女達は仕事だからこそツライことにも耐える


 ことのできるダイエットができているのです。


 彼女たちのダイエット法を私のような人間がやっても続くはずがないと、


 最近ようやく気がついたのです。


 だって、私は普通の一般人だから。


 だったら、意思がどんなに弱くても我慢しなくても良いダイエットをしよう!


 そうあなたも思いませんか?


 食事量の制限はありません。ただ、食べる食材にこのダイエットのキーポイント


 があります。


 このノウハウでは、食べてよい食材、そうでない食材を明記しています。


 その食材を知っていればアレンジも自由です。


 そして料理の苦手な方のためにレシピもつけています。


 どれも料理初心者の方でもできる調理法のものです。









 ダイエットしていて一番楽しいことって体重が減ることですよね?


 このプログラムを使っていて一番すごいのは1週間目に約1日1Kg


 のペースでおちていくということなんです!



 1日に1Kgもおちていけば、もう楽しくて楽しくてしかたなくなってきませんか?


 私は毎日体重計にのるのがすごく楽しみでした!




       これが好循環


 楽しい→もっとがんばろう!→痩せる!









  もうこうなったらあなたも自信のもてる自分を手に入れたも同じです。


    


                       






 私がこのダイエットをしてからよくダイエットについて話をするようになったMさん


 Mさんにもこの方法を試してもらいました。


 彼女も長年、太っていることにコンプレックスをもっていて一緒に旅行にでかけても


 写真をとりたがりませんでした。


 彼女は職場に常に差し入れのお菓子があってずっと毎日ケーキやチョコから


 夜勤もあるので夜にラーメンまで食べていたんです。


 ダイエットをやりはじめてはストレスでドカ食い。


 状況は私とよく似ていました。


 あるとき彼女が私に言ったんです。


 「ごはん食べないと体重って減るよね?」って・・・


 彼女はダイエットを早く終わらせたいがために私にこんな提案をしたんです。


 もちろん、こんな方法が良いわけがないですよね。


 ご飯を食べなくて減っていくのは生きていくのに必要な筋肉や栄養分。


 私は彼女がそこまでダイエットに追い込まれてるのだと知り、この方法を


 ぜひとも彼女にも試してもらおうと思いました。


 私がずっと、悩んでいたのと同じように彼女も悩んでたんです。


 まず、彼女にプログラムの説明をし食事の量の制限のないことを伝えました。


 まず、「食べなければ痩せる」と言っていた彼女ですので、このことには


 大変驚いていました。


 あと、もしやりたくなければ運動もしなくていいと言いました。


 彼女はその私の言葉を聞いてちょっと不安そうな表情でした。


 それも仕方ないですよね。


 食事の量の制限がない上に運動もしなくて良いといわれたから。


 ダイエットって食事の制限するか、運動するか・・・どっちかはかんばらないと


 いけないんじゃないか?


 あなたもそんな風に思ってませんか?


 そんなことないんです。ちゃんと選んで食事をすればそのどちらもがんばって


 やる必要ないんです。


 彼女は半信半疑でDREMプログラムをはじめました。


 私は彼女が疑問に思うたびにいろいろメールでアドバイスを繰り返しました。


 彼女は10日間で6.2Kgの減量に成功したんです。


 まだ、彼女はダイエット中ということでみなさまにはご紹介できないのですが、


 自分に自信のもてる姿になったらここでキレイになった自分をみてもらいたい


 と言っていました。


 でも、その表情はダイエットをはじめる前よりも自信にみちていて、


 この後の目標達成も近いことを確信しました。





                     




 Mさんや私と同じように今までダイエットを繰り返しやってきても


 良い成果がでなかったというあなた。


 それはあなたの意思が弱かったから


 だめだったというのではありません



 あなたに合ったダイエット方法ではなかったというだけです。


 現に私はいままで10年という長いあいだ


 自分にあった方法を見出せなかったんです・・・




 でも、この方法ならば無理なく続くので


 リバウンドしにくいのです。


 それに、ダイエット食品のような高額なお金を払って続けることもない


 ので主婦の方にも家計費の負担にならずに実行できます。


 あなたにも私がずっと苦しんできたコンプレックスから開放してほしいのです。


 女性も男性も自分に自信をもつことで驚くほどいろいろな物事が前向きに


 変えていくことができるのです。
  



        それができるのはあなた自身です。



  短期間でリバウンドしない体を作りながら痩せていく


      夢のプログラム、キャンペーン中の今にお試しください。

      きっとこれが最後のダイエットにしていただけると思います。






        DREM プログラム
                  全 93ページ

     キャンペーン価格


     
                           7800円
     

                     キャンペーンは予告なしに終了いたします。
                 キャンペーン終了後は大幅に値上げさせていただきます。




キャンペーン特典

  今なら全額返金保障付

       もし、このプログラム法を6ヶ月ためしていただいて、1Kgも減らなかった

       のであれば、全額返金いたします。

       その際は、プログラム実行前と実行後の写真、プログラム実行日記を
 
       添えてメールにてお送りください。

  
 これで、あなたのリスクはほとんどないはずです。

 痩せれば一生、ダイエットしなくても良い生活(^^)

 万が一ダメでも、全額返金されますから。

 でも、返金なんてすることはない確信しています。

 だって、あなたは結果を手にいれることができるからです(^^)v

  

      お申し込みはこちらから


         お支払い方法は各種お選びいただけます。

         







 このプログラムにはもうひとつうれしいおまけがついてくるのです。


 このプログラムどうりに食事を取っていれば


 代謝があがりより体重の減りやすい


 体になるとともに代謝がよくなっているので


 お肌もつるつると
はりがでてきます。




 あなたの人生を変える一歩をふみだしませんか?


 そしてそのお手伝いを少しでもできればと思います。








 特典   メールサポート



 一人でダイエットに向き合ってるとくじけそうになるかもしれません。


 どんなことでも相談できるよう全力でサポートいたします。


 当然の特典だとは思っていますが、よりメールしていただきやすい


 ように特典として表記しました。



 よくいただく質問Q&A  




 ホントにやせられますか?



   はい。このプログラムを実践していただければ痩せることができます。

   ことができます。

   いままで何をしてもダメだった私でもできた方法です。




 食事量の制限がないって本当?



   はい。もちろん。食事量の制限はありません。

   少しのルールはありますが、おなかいっぱい満足するまで

   食事をととっていただいて大丈夫です。


   もう、空腹に耐えるダイエットはしなくていいんですよ。




 今まで、いろんなダイエットしても失敗してして・・・


   大丈夫です。それはいままでのダイエットは

   あなたにあってなかっただけ。

   3日坊主の私でもできた方法です。

   すごくがんばる必要もない方法です。

   きっとあなたにも楽しんでやっていただけます。




 忙しくてダイエットに時間がさけないんですけど・・・


   ダイエットの為の特別な時間は必要ありません。

   日々の生活をプログラムのルールだけ守っていればいいだけです。

   主婦の方でも、忙しい会社勤めの方でも実践していただけます。




 お金はかかりませんか?


   特別なお金は一切かかりません。

   しいていえば、このプログラムを購入していただくだけです。

   だから、だれでも負担なくはじめられるのです。

   物価のあがってるこの世の中、主婦のお財布にも優しいプログラムです。




 運動しなくっていいって本当?


   もちろん。本当です。

   つらい運動をしないといけないとなると長続きしないですからね。

   運動せず、楽して痩せましょう!




       いつまでもデブとよばれつづけますか?


      それともリバウンドしない体をてにいれますか?



 全額返金制度をもうけているのはもちろん内容に自信があるからです。

 でも、これならあなたがダイエットを始めるのにリスクがなくなると考えました。

 私自身もデブと呼ばれて、ダイエットしてもリバウンドしてとツライ体験をして

 きたので、少しでもこのダイエット法を始めてもらいやすくなればいいなと

 思いました。





               お申し込みはこちらから 






    

お客様からの声をいただきました




 みてください!このお腹!!
  

  長谷川さま、こんにちは。
   
  私も高額な一食置き換えおドリンクダイエットをしていました。

  確かに最初は体重がおちていくんだけど、食事にものたりなくなって・・・

  それで、ストレスたまってドカ食いしてその減った体重すぐにもとにもどっちゃいました。

  でも、このドリダイなら、ちゃんと食事をお腹いっぱい食べれるし。ちゃんと

  プログラムルール守れば、おやつだってOKだし

  それに運動キライだった私にぴったりなプログラムでした。

  普段の生活をほとんど変えずにダイエットしてるから(ダイエットしてるって

  感覚なかったですけど・・・(笑))ストレスなんてまったく感じなかったし。

  おかげでこのお腹みてください!

  もう、すごいたいこっぱらがこんなにぺちゃんこ。停滞期もなく特に1週間目の

  体重の減り方めちゃすごかった
です。

  こんなに楽しめたダイエットは初めてでした。本当にこんなノウハウ教えていただいて

  ありがとうございました。本当にうれしいです。

  これで好きな洋服もサイズ気にせず買えます。

                                    塚口 みどり さま

   


   

 運動嫌いの私でもできました!!


 今まで、いろいろな流行ダイエットをやってきたのにちっとも続かなくて。

 ドリームプログラムはすぐに成果がでてするすると体重が落ちていくのに

 楽しくて、楽しくて、どんどん続いちゃいました。


 こんなに簡単に減ってしまう方法教えてもらちゃってありがとうございました。



                                   山本 知美 さま



 友達がどんどんキレイになっていったんです。



 友人がダイエットで悩んでるときにこのドリームプログラムをみつけました。

 それで、友人の誕生日にこれをプレゼントしたんです。

 そしたら、みるみるキレイになっていって。正直ここまでとは思いません

 でした。だって、1ヶ月で7.2Kgですよ!!

 友人はダイエットの悩みから解放されて毎日すごく楽しそうです。

 本当にありがとうございました!!

 
        



                      ペンネーム     ちゅんの友人 さま



 痩せて念願がかないました



 私は大学生の母です。娘と洋服を共有するのが夢でした。

 意思の弱い私はなかなかこの夢を実現できず。

 もう、私にはダイエットなんか無理だと思っていました。

 そんな時、DREAMプログラムに出会いました。

 主婦の私でも、無理なくすぐに体重が減っていきました。

 ほんとうにこの名前のとおりDREAMですね!

 感謝しています。



   
                         ペンネーム   まるの母 さま









 こうやって、実際にお客様の声をきいていると本当にこれを作ってよかった


 と実感しています。


 1人でも多くの人が苦しいダイエットなんかせずに、


 無理なく、このコンプレックス


 に打ち勝っていただければと思っています。





    いつまででも「太ってる」というコンプレックス


        もってるつもりですか?




            いつまでも太ったままでいいのですか?



        あなたも思い描いているスリムな自分に出会えるチャンスです!






              せっかくここまで読んでいただいたので


    あなたにひとついますぐできる取って置きのことをお教えしましょう


  さぁ、あなたが痩せたときのことをイメージしてください





   こんなことだけ?なんて思わないでくださいね。

   このイメージするということは実験からも立証されています。

   たとえば、筋肉トレーニングをしたとき、ここを鍛えよう!思いながら筋トレするのと

   何も考えずにトレーニングするのとでは筋肉のつき方が変わってくるのです。





  こんな簡単なこと?って思いませんでしたか?そうです。ダイエットは難しい

  ものではないのです。今まで、難しく考えすぎていたのです。

  このようなどんな方にも実践していただきやすいノウハウが詰まった

  DREAMプログラム 試してみませんか?

  きっと、あなたにとって最後のダイエットにしていただけるものと自負

  しております。



               
 今まであなたがためしてきたダイエットはどこか自分に足かせかけて、

 いっぱい我慢してきませんでしたか?

 我慢するダイエットは自分に極度のストレスを与えるだけです。

 食べたいものを食べられないストレス。

 お腹がすいて眠られなくて睡眠のストレス・・・

 我慢の必要なダイエットにはたくさんのストレスがかかってくるのです。

 でも、本来人は強いストレスを感じるとそれが食欲となって現れてしまいます。

 だから、余計に我慢が必要で、それが続かなくなった時、ドカ食いして

 リバウンドしてしまいます。

 それに、食事制限していたことによって体は飢餓状態。代謝も悪くなっています。

 食べたものはすべて吸収しようとするので太りやすい体になっているのです。

 ドリームプログラムはお腹いっぱい食事ができるので、ストレスもかかりません。

 それに、甘いものダイエット中ってなんだか食べたくなっちゃいますよね?

 それも我慢せず食べてください!



 ストレスをためないこと、不安なこと、気になることがあれば

 いつだって相談にのりますし、できる限りのアドバイスをしていきますよ(^^)





  あなたがダイエットに成功するかしないかはこのダイエットプログラムを

     はじめるかはじめないかということだけですよ(^^)




                 






   

お問い合わせはこちらから




一生キレイを手にいれませんか?






























































































特定商取引法の表記







inserted by FC2 system